fc2ブログ

プロフィール

ホープフル

Author:ホープフル
Lydiaサーバーで活動しています。
メインキャラをパラやってってまーす。
見かけたら声をかけてくれるとうれしいです♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


Lvアップー

今日トリオで騎士団にいきましたー

スナ*プリ*パラでいきました♪

私は一回も死なずにー進んでましたー

火力がすごいこと・・・・でもすぐSPなくお座り連発www

のんびりだったけど結構経験地増えました~ベース17%JOB20%ぐらい増えてうれしいです。

JOBは@40%ぐらいで41になるどー

@お城も行きました・・・

このレベルでDEXプリとお城はきついですね(汗

3度しにーでも3%ぐらいぷらすでした

まぁしろぽが尽きたのと・・・人が多く沸きがおかしかったからしょうがないやぁー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hopefairy.blog91.fc2.com/tb.php/10-1bbde34d

 | BLOG TOP |