プロフィール

ホープフル

Author:ホープフル
Lydiaサーバーで活動しています。
メインキャラをパラやってってまーす。
見かけたら声をかけてくれるとうれしいです♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム




ぱ、パソコンが(´・ω・`)

パソコンのHDが逝っちゃったYO!

HD直ったけどグラフィック起動しないYO!

萎えますね(´・ω・`)<ハイ

ROやりたいけど無理だYO!

テンション狂いまくりDA☆YOwwwwwwwwwwwwww

まぁそのうち戻ります。


・・・

何もしてないです(´・ω・`)

あ、したしたwww

500kで+10ブレ2個完成して計5mで売れた♪

でもその後精錬破産・・・

残金5kwwwww

なえるw

蜃気楼・・・

昨日から蜃気楼の塔がイベントで再開されましたね。

81~90いってみましたけど大手ばかり(汗

71~80は大手がいなくみんな助け合いすむーずにいきましたw

でもF7層ぐらいでMAPぐるぐる回るだけになりでれない落ちに(´・ω・`)

まぁ時間切れで終わりました(´・ω・`)

あれって正確のルートでもいるのか・・・

なんなんだったんだΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

(´・ω・`)

あ~・・・
一日更新無理だった・・・

ばいとのばか~・・・

しょっく。。。

(´・ω・`)

1,5倍がmobだけらしい(´・ω・`)

めだるのらないぜ。。。。

まぁいいか、きにしないー

メダル@4枚で200枚!

地味にあたるー (/∇\*)

めだるがんばろぉ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


